素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のふたり

こちらの方はなんとなく満足気 こちらの方はなんとなく不満気 そう、ふたりで座るにはちと狭いソファに、 横入りしてきた猫1匹。 さぁ、どっちが横入りしてきた猫でしょう?

2月22日

にゃんにゃんにゃん (=^x^=) もう一丁、にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) あぁ〜、なんて愛らしいのかしら〜 (*^o^*) あぁ〜、チョッカイ出したい ( ̄∇ ̄)

番外編(旅) 虎ノ門 愛宕神社

昨年の9月、会社の研修で虎ノ門へ行った時、 研修場所が愛宕神社の近くだったので、 お参りをしました。 ニ礼 二拍手 一礼 私は初めて訪れましたが、日課のようにお参りしている方を何人も見かけました。 愛宕神社で頂ける良縁。 4ヶ月後… なんと、仕事で昇…

猫が喜ぶツボ

はくが喜ぶツボ 腰、トントントントン… 続きまして、 後頭部、こしょこしょこしょ… すると、コテっとお腹を見せる。 こうなったら、こっちのもんよ! お腹、さすりさすり… ご満悦になっているところに、どさくさに紛れて、お手を拝借 (^。^) 手、にぎにぎにぎ…

シンクロ

同じ角度で撮っているとは言え、 なかなか上手くシンクロに撮れた。 チョッカイ出したい…٩( ᐛ )و 過剰なスキンシップ… いや、やめておこう(T ^ T)