素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物

カサカサとビニールの音がする遊具。 あなた達、絶対好きでしょーーー(^○^) 期待に反して全く興味を示さない! なんですとーーーΣ(-᷅_-᷄๑) 強引にアピールしてみた。 ちょいちょい、お付き合い程度に遊んでくれて終了。 なんですとーーーΣ(-᷅_-᷄๑) もう少し…

カーク・ラガーフェルドと同じか?

※カーク・ラガーフェルドの愛猫シュペットはバーマン。(Wikipedia参照) 我が家と同じ(^○^) ※シュペットちゃんは2人の専属メイドにお世話をさせているらしい。 我が家とほぼ同じ(^○^) んっ⁉︎我が家は2匹に対してお世話係が2人だから、ちょっと違うか…。 ※シュ…

こっちでも、あっちでも

こっちでも、おっぴろげ あっちでも、おっぴろげ どちらも全開、大盤振る舞い! ←意味不明

世界で一番美しい猫の図鑑

買ってしまった(^○^) なにか違う気がする… ほぼ一緒(*^◯^*)

8月8日

うにはくの誕生日 彼らのそばにいるだけで幸せ 猫との日々は愛に溢れ、幸せに満ちている 本日のお食事はマグロ うに、フライング! 一つ、気がかりなことがある。 はくがいつものマグロの缶詰でないと食べないことが多い。 さぁ、食べてくれるか? ちーーー…