素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの昼寝

ある平日の昼間。 猫様、それぞれ寝ている。そう、昼寝中。 はく、相変わらずのおっぴろげ うに、ベッドでこじんまり その寝顔は天使だわ(≧∇≦)

番外編(食) 本庄市 ハナファームキッチン

母と妹と3人で婆ランチ。 女子力高い、お洒落なお店よ。 メニューは野菜たっぷりワンプレートランチ Bランチ ほら、おしゃれ野菜の代表格、ロマネスコが使われてる。ロマネスコ、ロマネコンティって覚えていたわよぉ(笑笑) 妹が生野菜を食べれない旨を知った…

仲良しこよし

仕事から帰って玄関を開けると、一応お付き合いで出迎えしてくれる猫様。 まぁ、それまでは寝ていたことは間違いないのだが、“待っていました、ご主人さま〜”的な感じで来られると、ついニヤケてしまうアホな飼い主である。 が、いつもの出迎えがないので不…

寝顔

はくの寝姿 はくの寝顔 飼い主が幸せを感じる瞬間 (*^^*) いい夢見ろよ!

丸い猫

きれいに丸く収まっているけれど、何がどーしてこうなったか…。 顔もすっぽり収まっているけど、苦しくないのかしら? くぅ〜、触りたい ( ̄^ ̄)ゞ

番外編(食)新丸子 ・すし泉坂

住みたい街ランキング上昇中の武蔵小杉。 となりの駅の新丸子駅から徒歩1分にある「すし泉坂」に、友人との新年会で伺いました。 10年程前にオープンしたのは知ってたが敷居が高そうで… 入店すると、先のイメージとは全く違うアットホームなお店でした。 ま…

伊予柑と猫

実家の母から伊予柑を頂いた。 この時期の伊予柑はみずみずしくて美味い‼︎ はい、記念写真。 あら、うに、カメラ目線がいい感じ (^○^) はく、そんなに嫌ぁ〜な顔しなくても…(^_^;) 何を警戒しとるんだ? ぷぷぷっ、変な顔〜〜〜

私の足を好む猫

なんだろうねぇ。 うにが、私の足にひっからまる (o^^o) 嬉しくてにやけちゃう (*≧∀≦*)