素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

邪魔するでない!

ついね、かわいい寝顔を見ちゃうと、チョッカイ出したくなるものよ。 ギロッ Σ(゚д゚lll) うに「触るでない!」 飼い主「御意!」 なぁ〜んて、少し経ったらまたチョッカイ出すんだもんねー✌︎('ω')✌︎

ごはーん!

はく「ごはーん!」 飼い主「御意!」

こっちのお腹も良さそうだ

はく、気持ち良さそうに寝てるねぇ(^^) 嗚呼、ステキなお腹 (*^^*) こっちのお腹にも顔を埋めてみようかねぇ。

そのお腹に顔を埋めて…

嗚呼、ステキなお腹(*^^*) そのお腹に顔を埋めてフガフガしたい。 するぞ、うに!

あなたはそこで何をしているの?

姿が見えないと思ったら…。 はく、あなたはそこで何をしているの? 面白いからいいけどねー (^○^)

まるに夢中

超〜有名なスコティッシュホールドのまる君が「生き物にサンキュー!」に出演していた。 そこに我が家の人気者うにが興味深々で乗り出して見ている。 うに「すげーすげー、跳び箱9段まで入ってるぅ」と言わんばかりの乗り出し方。 相変わらず可愛いまる君。 …

真剣な眼差し

「生き物にサンキュー!」を見ていると、隣のソファを陣取っている猫も一緒に見ていた。 何を思って見ているんだろう…。

世代交代

十分に役割を果たしたオモチャ(左)を引退させようと、2台目のオモチャ(右)を進呈 双方を並べてみた。 どうやら、馴染みのある方へ手が伸びるみたい。 おっ、新入りに気付いたね! 気に入ってくれるといいな(^○^)