素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビに集中できない

あなた達がじゃれ合っている方に興味を持っちゃって 、全然テレビに集中できない(^◇^;) 普通、じゃれ合っている時はゴニョゴニョ言い合うものだが、無言のやりとり。 面白い(๑˃̵ᴗ˂̵) もっとやれぇ〜 ٩(^‿^)۶

番外編(食) 巣鴨・フレンチパウンドハウス

ケーキの王様、ショートケーキ。 最近は凝ったケーキも出回っているけれど、やっぱりショートケーキが一番好き。 ブラン(お酒なし)とルージュ(お酒あり)の2種類のショートケーキがあって、お酒が苦手な私は ブランを選ぶ。 使われている苺も美味しいし、生ク…

幸せかい?

ある日のはく。 行き倒れか?って感じで寝てる。ちょこんとクッションに乗せた足がかわいいぞ。 ある日は恨めしやぁ〜って感じ寝てる。 はく、幸せかい?

香箱

あら、上手に香箱触りができたわね。

新しいオモチャ

先日、久しぶりに新しいオモチャをご提供。 カバとダチョウ。 はく、興味なし(T_T) うに、興味あり(^○^) それにしても、うに、手が短い…。

飼い主満足・猫不満足

被り物、お初でございます。 うに、怒っております。 はく、やられた感出ております。 えぇ、ご覧の通り、どちらも乗り気ではありません。飼い主だけが喜んでおります。 似合っているのに、残念だわ٩( ᐛ )و

はく、どいて

録画した「わたし、失敗しないので」のドラマを見ていると、はくがテレビ台を陣取る。 あなたがそこに座っていると早送り出来ないのよねぇ (^◇^;)

日替わりで

昨晩はうにがお風呂の蓋でまったり。 日替わりでやってくる。 嬉しい=(^.^)=

今夜も一緒に

今夜もはくがお風呂の蓋で温まる。 はくが満足したタイミングで浴室から出て行くのを待っていると、人間の方がのぼせてしまう。だからと言って、強引に退かすのも可哀想だと思い、我慢する。 あと5分…( ̄^ ̄) もう5分…(><)