素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うにブーム

最近、うにがキャットタワーの中段を利用しているが、彼の中で何があったのか? 今まで使っていたところを見たことがない。 はくも不思議そうに上から覗いている。 別の日でも、使用中。 ちょっとタワーのカップの大きさと猫の大きさのバランスがおかしいが…

幽体離脱⁉︎

うにの霊がどこかに行っちゃった?_φ(・_・ いえいえ、おっぴろげ状態で寝て起きた直後の様子。 お髭が立派だわね、うに。 髭男爵か? ルネッサ〜ンス (古っ!!)

飼い主満足、猫不満足

ごめんよぉ〜と思いながらの第2弾 はく、固まる (^◇^;) はく、ごめんよぉ〜 でも、癒されるわぁ╰(*´︶`*)╯

愛くるしい後ろ姿

あぁ〜、匂いを嗅ぎたくなるポーズだわね、うに。 (⬆︎後ろ姿では分かりにくいが、大あくびをしている) 逃げる前に捕獲し、思いっきり「猫吸い」いたしました٩(^‿^)۶ なんて猫の体臭って落ち着くのかしら!

猫あるある

片付けようとしたバッグの中にはくが入る。 とりあえず入ってみる。 特に興味をそそられる感じもなかったようで、早々に出る。 片付けられないから、もぉ〜ಠ_ಠって思うんだけど、様子を見ているともぉ〜=(^.^)=ってなっちゃう。 何をしてもかわいい(o^^o)

猫背

タイトルそのまんま。 何かいるの? はく「ううん、よくわからない」 そーなんだ… (⌒-⌒; )

好かれてる

うにに好かれている(^o^) スリッパについた私の足の臭いが好きなのね、うに。嬉しいわ o(^▽^)o

定位置

苦手な掃除機の音もやみ、やれやれと言わんばかりの表情で、それぞれの定位置に。 5分後…。 お昼寝タイム (_ _).。o○ いい夢見ろよ!