素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれ

うに、ペンギンの生態を勉強中。 テレビ画面をガン見。 うに、答えは当たっていたかぁ? もう一方は、外を見ながらまったり中。 それぞれ、休日の昼を楽しむ。 って、毎日休日だった。

温度差

沢山の頂き物を猫様にご報告。 はい、早速猫チェック。 念入りにチェックするけど 瓶詰めジュース・缶詰ジュースだから臭わないはずなんだけど、うにが桃ジュースにロックオン。 記念撮影しましょ! ハイ、チーズ。 はく「なんで?記念撮影?」 特に意味はな…

アピール度が半端ない

はくがうにの前でおっぴろげ。 何をアピールをしているの? はく「うに、どうぞ。」 うにもちょっと考えている様子。 考えた挙句、お腹の匂いをちょいと嗅いで終了。 はく「あれっ⁉︎もう終わり?」

ホイホイ第2弾

箱の猫ホイホイは大成功したので、ではこの敷物はどーかしら?と第2弾。 はい、おめでとうございます! 猫ホイホイ成功! か か かわいい〜〜(*^o^*) で、もう片方の猫はどーなのかしら? びろーーーーん また、行ってしまったわ、田中商店。

引っかかったわね

新しい箱を置いてみた。 いつものご愛用の箱の隣にさりげなく…。 猫ホイホイ 引っかかったわね ( ͡° ͜ʖ ͡°) 先ず、1匹ゲット はい、お次も引っかかったわ きっと、いつものことだけど、効果はそんなに長くは続かないのよねぇ。

表情豊か

ちょっと迷惑そうな顔 かなり迷惑そうな顔 微笑みの顔 何か用ですか?の顔 早くご飯!の顔 ワクワクの顔 猫も感情豊かである(=^x^=)

咲いています

あっちでもこっちでも、昨日も今日も、おっぴろげ満開です。 うにの頭、可愛すぎて噛みたくなるねぇ(^。^)

代わり映えしないんだけど…

特別かわいい格好をしているわけでもないのに、ついつい写真を撮ってしまう。 はく、まん丸くした目がかわいい♡とパシャリ。 はく、揃ったお手てがかわいい♡とパシャリ。 うに、また手枕してるのね♡とパシャリ。 うに、はみ出てるわよ♡とパシャリ。 何か理由…

オッサン猫

うに、その座り方 オッサンみたい…(^_^;) よそ様の猫ちゃんがオッサン座りした姿をテレビでよく見るけど、我が家ではうにがオッサン化してるわね。 苦しくないのかしら? (よっこらせ ) 隣ではスヤスヤ寝ている寝子1匹。 生まれてからずぅーと一緒にいるから…

番外編(食パン) 俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafeの生食パン、ゲット‼︎ TVで大行列の様子を見ていたので、しばらくは買えそうにないなぁって思っていたけれど、たまたま恵比寿に行くことがあり、一か八かで行ってみた。 なんと、上品な奥様方が6人程度並んでいるだけ。ラッキー ٩(^‿^)۶ ずっ…