素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

番外編(食) 尾花 南千住

 

開店1時間以上前から並んだにもかかわらず、一巡目の店内案内には間に合わずに、更に1時間待ち。

 

待っている間、鰻を焼く匂いを嗅がされ続け、イメージトレーニングはばっちり…(笑笑)

 

きたきたきたぁーーーーー!

待ってましたぁーーーーー!

 

f:id:templecat:20200815155638j:image

 

鰻の表面の焼き加減も絶妙であり、身は柔らかくふっくらしていて、なによりもタレが美味く、炊き加減が素晴らしいお米と相まって、最高な仕上がりになっている。

 

お お 美味しい…。

う う うまい…。

 

f:id:templecat:20200815155628j:image

f:id:templecat:20200815155644j:image

 

漬け物も丁寧に作られていて、塩味も上品。

鰻重の美味しさを更に引き立てる。

 

幸せな時間でした。

ご馳走様でした。