素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

飼い主へのメッセージ

「にゃんぱく宣言」

 

お前を飼い主にする前に

言っておきたいことがある

かなり厳しい話もするが

俺の飼い方を聞いておけ

 

俺の体、俺より管理しろ

家の外に、出してはいけない

飼えない数を、飼ってはいけない

 

にゃ〜

 

忘れてくれるな

俺の頼れる飼い主は

生涯、お前ただ一人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:templecat:20200704051853j:image

 

テレビからこの曲が流れると、つい手が止まり画面を見てしまう。

 

特に最後の沢山のぬいぐるみの前で困った顔をするシーンは、インパクトありすぎ =(^.^)=

 

一方で多頭飼育崩壊のニュースは絶えない。

 

逆にそんな画面が流れてきたら、ほかの画面へ変えてしまう。見ていられない。

 

f:id:templecat:20200704050814j:image

 

はく、小さい異変でも見逃さないようにするから、不具合があったらアピールしてね。

 

長生きして。