素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

ツンデレの魅力

 

このツンっとした表情がたまらない。

 

f:id:templecat:20200316075647j:image

 

何かを考えているのか?いないのか?

 

物思いにふけっているのか?いないのか?

 

左耳があっちの方向を気にしている様なので、その様子を伺っているのか?いないのか?

 

いずれにしても、なんとも言えない表情は愛おしい。

 

「猫は犬ほど感情が分からないよなぁ」って言っていた旦那さんも、今では「ちょっと見て見て、かわいいよ、はくの顔。」とか「ちょっと見て見て、はくが甘えてる。」とか、すっかり猫様の魅力にはまっている。

 

f:id:templecat:20200316075856j:image

 

↑この写真も喜びの言葉を添えて、わざわざ送られてきた。

 

今では、外猫にまで、「ここにいたら危ないぞ。車にひかれるぞ。」と声をかけているらしい。

 

ようこそ、こちらの世界へ!