素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

喜びか?嫌がせか?

 

うに、退院。2019/9/18

 

f:id:templecat:20190918214133j:image

 

↑ 最近、捕獲された猫みたいな写真ばかり…

 

入院する時、先生が「うにちゃん、入院していてもそんなにストレスがない様子なので安心した下さい。」とおっしゃった。

 

ちょこちょこと入退院を繰り返しているので慣れているとは言え、我が家の方がいいに決まっているはず、何を今更さら…(・・?)

 

はっ!看護師さん達が気を使ってくれているから、うにとしては病院の方が居心地がいいのか⁉︎

 

なぬーーー∑(゚Д゚) ←妄想

 

こっちは1週間もうにが居なくて、禁断症状が出ておるというのに…。

 

f:id:templecat:20190919140621j:image

 

しかも再会した途端に、オシッコはするしウンチもするし。

 

看護師さんにオムツ替えを頼んで、さぁ落ち着いたわねーなんて言っていたら、続けざまにまたウンチ (^_^;)

 

 

喜びのウンチか⁉︎

はたまた、嫌がらせのウンチか⁉︎