素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

落ち着け

 

あぁ、その肉球からはみ出た毛、切りたい。

 

f:id:templecat:20190811215721j:image

f:id:templecat:20190811215737j:image

 

後ろ足はスムーズに切らせてくれるものの、前足にかかると、小さい声でウーと唸る。

 

それもまた愛しい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うにの体調は絶不調。

食欲少なく、下痢気味。

顔つきも気力がない感じ。

歩行も頼りなくヨロヨロしている。

私のベッドでオシッコの粗相をした。

 

 

f:id:templecat:20190813190056j:image

 

今までも抗がん剤の副作用で食欲不振もあったし、下痢気味の時もあったけど、2〜3日で改善が見られたのに、今回はいつもと違う。

 

次の診察は来週の水曜日だけど、明日、朝一番で連絡を入れて診察してもらおう。

 

ステロイドの副作用で筋肉量の減少が気になるので、相談しよう。

 

落ち着け、落ち着け。2019/8/13