素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

8月8日

 

8月8日は、うにはくの誕生日。満6歳。

 

f:id:templecat:20190808222019j:image

 

はくの記念撮影はスムーズに進んだんだけど、うには落ち着きがなく↓こんな感じ。

 

f:id:templecat:20190809061844j:image

 

うにの落ち着きのなさは、この撮影台に原因があり。毎朝の皮下点滴の診療台となっているので、落ち着きないのもごもっとも。

 

はくは昼寝をする場合なので、リラックスして撮影に臨めるのもごもっとも。

 

誕生日プレゼントはマグロの缶詰。

 

 

我が家に来てくれてありがとう。

我々の過剰な愛にも耐えてくれてありがとう。

楽しい毎日を過ごすことができ、心の癒しとなってくれてありがとう。

 

感謝