素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

落ち着いている

 

前回の血液検査よりも腎臓の数値は高いものの、正常範囲なので今回も無事に抗がん剤投与できた。2019/7/16

 

数日前から食後に吐くことが多くなり、心配していたが画像診断でも胃に異常は見られず、

吐き気どめ薬を処方していただいた。

 

先生にも看護師さんに病院にも慣れたのか、治療後の待合室でも落ち着いた様子を見せる。

 

f:id:templecat:20190717135351j:image

f:id:templecat:20190716162753j:image

 

毎日の点滴と処方された薬をきちんとあげて、この安定した状態が続くようにしなくちゃ!

 

穏やかな生活ができるよう清潔で快適な空間を保つようにしなくちゃ!

 

うには点滴中も嫌がって暴れることなく、終わるまでじぃーとして動かない。そんな健気な様子をみると涙出てくる。(涙腺かなりゆるい)

 

うに、来週もがんばるぞ、おぉーーー!