素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

さあ、再開か⁉︎

先ずは、ゆるりとした猫の画像から。

 

f:id:templecat:20190701114522j:image

はく:何か用?

いいえ、用はないんです。

邪魔してすみません (◞‿◟)

 

 

退院時から3日間経ち、その間も顔つきも良く、食欲もあり、う○ちも立派。

ご飯もお代わりを催促する程までに回復。

 

素晴らしいぞ、うに。

 

腎臓も心配だけど膀胱の腫瘍も心配。

腎臓ケアを優先にしていたので、抗がん剤を投与していない。そろそろ始めたい。

 

そんな飼い主の思いを乗せて、いざ病院へ。

2019/6/17

 

予定の抗がん剤を投与するには血液検査で腎臓の数値が万全ではなかったので、副作用の少ない抗がん剤を投与。

 

やったぜ、うに、抗がん剤打てたね!

 

f:id:templecat:20190622123747j:image