素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

こんな日が来るなんて…

 

うにが退院してから、1週間。2019/4/29

 

こんなに穏やかな日が来るとは全く想像もしておらず、退院も出来ないのでは?と悲観的な考えをも持っていた日から思えば、奇跡のような日常があり、病院の先生方のご尽力とうにの生命力の強さに感謝の気持ちでいっぱい(号泣)

 

とは言え、はくからすれば、挨拶もせず勝手にいなくなり、3週間後に勝手に帰ってきた猫はすでに他人様のようで、シャーシャーウーウー警戒心丸出しのお出迎え。

 

f:id:templecat:20190523114321j:image

↑うに監視中

 

うにも頑張っていたんだよ。

うんうん、はくも寂しかったよね。

 

 

だが、そこは兄弟愛強し。

シンクロでお昼寝しとる(๑>◡<๑)

 

f:id:templecat:20190523114519j:image

 

猫が猫じゃらしで戯れる。

 

f:id:templecat:20190529223155j:image
f:id:templecat:20190529223200j:image

 

お髭がピーーーン!2019/5/1