素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

家族記念日

 

10月8日はうにはくと家族になった日。

8月8日に生まれて、2ヶ月ほど実父・実母・兄妹と暮らして我が家にやってきた。

 

昨日の事のように思い出す。

 

車でお迎えに行った帰り道、ぴぁーぴぁー鳴いていましたね。

 

あなた達にトイレと爪研ぎの場所を教えると(英才教育)、すぐ習得したしましたね。

未だに家具や壁にキズは無し。素晴らしい。

 

寝る場所はここよ!と私のお布団を教えると、初日から実行。とっても物覚えが早いんです。

 

ご飯食べる時には、右側にうに、左側にはくが並んで食べる。

今日まで続く習慣。お行儀がいいのよぉ。

 

褒めるところが沢山あって困っちゃう(^○^)

 

f:id:templecat:20180909200356j:image

f:id:templecat:20180909200347j:image

 

これからも仲良し。

ずぅーーと仲良し。