素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

番外編(食) 浅草ビューホテル 武蔵

 

久しぶりの食べ放題。

浅草ビューホテルのランチブッフェ。ホテルブッフェの中ではお気に入りに入る。当日予約が中々取れず、今回は5回目くらいでようやく取れたので行って来た。事前に予約をすればいい話なのだが、それがなかなか出来ないもんで…。

 

10月から料金が改定されたらしく、すんなり予約が取れたのはそのせいか⁈

 

予約時間よりもだいぶ早く到達してしまったが早目に入れたので待たずにすんだ。

 

席に案内されると、なんとスカイツリーが目の前のカウンター席。

 

f:id:templecat:20171009200441j:image

 

やっぱり景色がいいと食欲も増すね。

料理を綺麗に盛り付けて、妻とやってもいないのに『インスタばえ』とかいいながら写真をパシャパシャ。

 

f:id:templecat:20171004202221j:image

f:id:templecat:20171004202236j:image

f:id:templecat:20171004202436j:image

 

今回のグリルは牛肉のミスジが美味しかった。

目の前のオーブンで焼かれて見てるとこから美味しいぞ。

 

あと、カニクリームコロッケ、ハンバーグに唐揚げも。妻は肉類が苦手だから、サラダと果物ばかり食べていた。勿体無い…。

 

しかし年々食べれる量が減っていくなぁ…😔