素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

早く片付けなきゃ

 

会社でBBQをするので、実家の兄からクーラーボックスを借りてきた。が、結局、使わずしてずぅーと玄関先に置きっ放し。

 

そこを好んで使っているひとがいる。

 

f:id:templecat:20171004200512j:image 

f:id:templecat:20171004200543j:image

f:id:templecat:20171004200556j:image

 

このクーラーボックスは小さい方のサイズではなくて、むしろ大きい方だと思うんだけど、我が家の愛猫が乗るとサイズ感がズレる。

 

うにが気に入って使ってくれるのはいいが、定着したものがなくなるのはストレスになるだろうから、早く片付けなきゃな。

 

 

兄がこのブログを読んでいるかは知らないが、まさかこんな使われ方をしているとは思っていないだろう。