素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

ふたりの距離感

 

爪を切られた後の様子。

肉球肉球からはみ出している毛は後ろ足しかカットできなかった…。

彼らが油断している時に再チャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

爪を切られると、必ず爪とぎで 気分転換する。

ストレス解消かしら?

 

あら、はく、カメラ目線でいいじゃない(^o^)

 

f:id:templecat:20170930075541j:image

 

うに、スフィンクス風な座り方ね!

ちょっと前足がずれているけどね。

 

f:id:templecat:20170930081326j:image

 

で、ふたりはこんな感じでお互いの気配を感じ取りながらリラックスしている。

うに、そこの場所好きねぇ。

 

f:id:templecat:20170930081342j:image

 

 

そうそう、うにの体重が6.7キロになっちゃった∑(゚Д゚)

病院の先生には褒められたけど、特にダイエットはしていないのに痩せるなんて心配…。ご飯を変えたからかなぁ。

ガリガリに痩せちゃったら、どーしましょう?と心配をしたら、先生は吹き出して笑った。

笑うとこじゃないでしょΣ(-᷅_-᷄๑)