素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

あしながおばさん

 

amazonの箱が届いたよ。

 

私、利用したことございませんので、宅配の方に「間違っていませんか?頼んだ覚えはありませんので…。」と言うと、「受取拒否もできますよ。一応、箱を開けて確認しますか?」と玄関でやりとり。

 

すると、猫ちゃんの爪とぎが入っているではないか!「受け取ります、受け取ります」と慌てサインをしたのでした。

 

じゃ、じゃーーーーーーーん

 

f:id:templecat:20170824225955j:image

f:id:templecat:20170824230047j:image 

f:id:templecat:20170824230101j:image

f:id:templecat:20170824230120j:image

 

こんなオシャレな爪とぎは我が家にはございませんので、すごく嬉しゅーございます*(^o^)/*

 

2人の‘あしながおばさん’からの贈り物でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  

さぁ、あなた達、爪をといでちょーだい。

ほらほら、どーぞ(^o^)