素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

ビニールがお好き

 

はくはビニールが好き。クローゼットの中に入って出てこない時、スーパーのビニール袋をガサガサさせておびき出す。

 

戯れている分にはいいのだけど、ガジガジしてビニールを食べちゃうのが怖い。

 

 

 

広尾の「ザ シティベーカリー」のパン購入。

 

f:id:templecat:20170621213616j:image

f:id:templecat:20170620080327j:image

ビニール食べてるしぃーーーΣ(゚д゚lll)

ガジガジめっ!

 

 

攻める場所を変えて猫チェック。

食べ物には手を出さない、良い子(^o^)

 

f:id:templecat:20170620080344j:image

 

 

このクロワッサンが今までにない形をしており、プレッツェルクロワッサンと言うらしい。尚且つ、重たい。外側は固めでザクッとした食感で、中身はしっとりとして甘みもある。

 

クロワッサンは軽いイメージがあったけれど、食べ応えのあるしっかりとしたクロワッサン。