素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

変わらぬ光景

 

うには変わらず私のスリッパがお気に入り。

匂いを嗅いでは、スリッパとプロレスを始めて足キックしてる。

 

f:id:templecat:20170618054625j:image

 

はくは変わらずおっぴろげー。

気持ちよさそうだ(^。^)

 

f:id:templecat:20170618054654j:image

 

しばらくすると、仲良く窓際でまったりしてる。

変わらず仲良し(*^^*)

 

f:id:templecat:20170618054722j:image

 

うにはアゴを前足に乗せるポーズをよくする。

はくは…あれっ?んっ?あまりしないかも!

 

f:id:templecat:20170618054753j:image

 

最近は膀胱炎の病院通いがあって、はくからシャーコラシャーコラ言われているうに。優しいのか、理解しているのか、慣れたのか、言われても全く動じない。

 

そんな様子を見ながら、にやける飼い主も変わらず猫を愛す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶