素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

もっさり

 

我が家の猫は一年中換毛期の様な気もするけれど、やっぱりこの時期になると抜け毛が目立つ。

 

f:id:templecat:20170510214006j:image

f:id:templecat:20170510214036j:image

f:id:templecat:20170510214043j:image

 (うに、3連発)

ちょっとブラッジングしただけで、もっさりと取れる。気持ちいぃー(^o^)

 

 

ヘアボールも気になるから、うにがモデル(飼い主が勝手にそう思っている)になっているロイヤル・カナンのカリカリをあげている。

 

f:id:templecat:20170510215704j:image

 

うにもはくも食べっぷりが良くてモリモリ食べてくれる。毛繕いで飲み込んだ毛がう○ちと混ざって出ているのを確認すると、ホッとする。

 

う○ちは健康のバロメーター。

う○ちもモリモリしておくれ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)