素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

スヤスヤと眠る寝子

 

f:id:templecat:20170111123234j:image

 

気持ち良さそうに寝ている。

ちょっと添い寝をしてみると…

 

f:id:templecat:20170111123225j:image

 

ちょっと嫌がられる(^◇^;)

 

思い出す。我が家に来て初めての冬。初めて羽毛布団に触れたふたりは、モミモミを始めたかと思ったらその場でオシッコをした。

 

慌てて洗える布団を買い足したが、やっぱり羽毛布団の方があたたかい。ひと冬は我慢した。もう、ひと冬我慢した。感触が残っていては再犯率が高くなるはず。

 

消臭スプレーをかけまくり使用再開。それでも快楽の粗相が再発するようなら諦めようかと思ったが、こちらの心配事を全く気にせず気持ち良さそうに寝ているではないか‼︎

 

はく、我々は安心していいのか?