素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

またまた、かまってもらえない

 

甘えたくて側に寄りかかっているのに、ちょいちょいと手で撫でられるだけ。

 

f:id:templecat:20161224202418j:image

f:id:templecat:20161224202428j:image

 

前回はウォーキング・デッド、今回はジャク・バウワー主役の24-TWENTY FOURが配信されているので、それに夢中なのである。

 

f:id:templecat:20161224205310j:image

 

つまらなそうな顔…。

そんな顔もかわいい(*^^*)

 

 

24-TWENTY FOURは誰が信頼できる仲間なのか誰が裏切り者なのか、同時進行で次々と事件が起こって展開が早くて見ている方も気を抜けない。

ジャックの判断力や決断力・行動力や関わる人の能力な高さが素晴らしい。ジャックとクロエの信頼関係は揺るぎない。ほぼほぼ悪人は殺されているのでスカッともする。

変な時間稼ぎもなく無駄なシーンもない。ついつい時間を忘れて見入ってしまう。

 

f:id:templecat:20161224235257j:image

はく「まだ終わらんのかなぁ…」

しばらく終わらんよ。