素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

意外な発言

 

旦那さんが「最近、はくがテレビ台に座ることが多くなったと思わない?」と言った。

そうかも。

 

f:id:templecat:20161219163618j:image

f:id:templecat:20161219163624j:image

 

イタズラをするわけでもないので、特に注意もしないんだけど。

 

すると「ドラマとはくと一緒に見れるから、まっ、いっか。」と発言。 

 

f:id:templecat:20161219165137j:image

 

!!!!!  (((o(*゚▽゚*)o))) 

意外だぁ。そんな事を言うとは意外だぁ。

 

ショッピングセンターでペットショップコーナーがあれば絶対立ち寄るようになったし、子猫らしき外猫を見つけると写真を撮ってきて私に見せたりするようになったけど、でも最後は「やっぱり、うにはくが一番カワイイ!」と言う。

 

親バカである٩( ᐛ )و