素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

お邪魔かしら?

 

人も猫も超〜まったりしております。

 

こんな感じ ⬇︎

 

f:id:templecat:20200328080055j:image

 

あぁ、なんて表情をするのかしら(*´꒳`*)

 

たまらん! (≧∇≦)

 

 

外出自粛な続く中、我々ははくに癒されまくっておりますが、はて?はくはどうなのだろう?

 

普段はひとりで留守番をさせ寂しい思い(我々が勝手に思っている)をさせているとは言え、

 

それでも誰にも邪魔されずに昼寝ができるひとりの時間を満喫していたとすれば、

 

我々の在宅時間が多くなり、はくにベタベタする時間も増えたとなると、

 

はくはどう思っているのだろうか?

 

f:id:templecat:20200328081422j:image

 

喜んでいるに違いない ♪(´ε` )