素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

2月22日

 

猫の日

 

f:id:templecat:20200222114431j:image

f:id:templecat:20200222114423j:image

 

フェルトのうにはく、そっくりでしょ⁉︎

 

うにはくが沢山いて、しあわせぇ〜。

 

 

 

でも普段は穏やかなんだけど、

 

時に、悲しみの波ってやつがやって来る。

 

その波は大きかったり小さかったり。

 

突然やってきたりもする。

 

f:id:templecat:20200207221738j:image

 

数日前、うにが通院していた病院の近くまで行くことがあり、想定外の巨大な波にやられた。

 

もっと早く病気に気付いてあげられてたら、結果が違っていたのかなって。

治療、辛かっただろうなって。

うには自分の病気のこと、どう思っていたのかなって。

結局、何をしてあげられたのかなって。

幸せだったのかなって。

 

いろんな思いで涙が止まらなかった。

 

 

ごめんね、うに。

会いたいよぉ、うに。

 

はく、そばに居てくれてありがとう。