素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

腎臓ケアサポート

 

うにの体調は日に日に良くなり、食欲も旺盛で夜中に催促をされるほどに。

 

最近は体調が良い時の方が少なかったから、玄関まで小走りにお迎えに来てくれたりして、昔のうにを彷彿させる元気な様子を見ると、心穏やかに過ごすことができた。

 

そんなこんなで大手を振って病院へ。2019/8/26

 

ガーーーン!

血液検査の結果、腎臓の数値(クレアチニン)が高めだった。

 

今回、投与予定の抗がん剤は腎臓に負担がかかる場合があるとのことで、無理をさせずに、副作用の少ない薬を投与して、本番は来週に持ち越し。

 

f:id:templecat:20190826231153j:image

 

なんで数値が高かったのかなぁ。

 

あれやこれやと腎臓ケアサポート食を取り揃えておりますのに、なかなか万事オッケーとはいかず…。

 

f:id:templecat:20190829222904j:image