素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

仲良しこよし

 

仕事から帰って玄関を開けると、一応お付き合いで出迎えしてくれる猫様。

 

まぁ、それまでは寝ていたことは間違いないのだが、“待っていました、ご主人さま〜”的な感じで来られると、ついニヤケてしまうアホな飼い主である。

 

が、いつもの出迎えがないので不思議に思うと同時に、「しまった!洗面所に閉じ込めたか?トイレに閉じ込めたか?」と急に焦りだし、ドアをバタバタを開けるが猫おらず。

 

なんと、出窓で仲良くマッタリしていたわ!

思わず、パシャパシャと撮影。

 

f:id:templecat:20180216002246j:image

f:id:templecat:20180216002304j:image

 

ごめんごめん、騒々しくしちゃったわ (´∀`=)

気にしないで、すぐ居なくなるから…。

 

 

しばらくして覗きに行くと…(そっとしておけないタチでして)

 

f:id:templecat:20180216002521j:image

 

寝ている。 

にゃん、かわいい (*≧∀≦*)