素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

癒し

 

月末の忙しい日が過ぎた休みの朝、目覚ましも止めて寝れるだけ寝ようとした。

 

が、朝5時に朝ごはんの催促で頭を突かれて起こされる。朝一番で窓を開けてあげると、外の空気を深呼吸している。(感じにみえる)その間にトイレを片付け、朝ごはんを用意する。

 

まだ早いのでウトウトと二度寝をした時に、うにとはくも一緒になって二度寝

 

f:id:templecat:20171005120530j:image

f:id:templecat:20171005120702j:image

f:id:templecat:20171005120736j:image

 

夏掛けも毛布もぐっちゃぐちゃの状態(^◇^;)

 

ベットに1人と2匹がが寝るもんだから、寝返りすると彼らを潰す可能性があるので、人間は寝返り禁止。猫様優先。

 

二度寝のはずが癒されすぎて目がパッチリ。