素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

番外編(食パン) 俺のBakery&Cafe

 

俺のBakery&Cafeの生食パン、ゲット‼︎

 

TVで大行列の様子を見ていたので、しばらくは買えそうにないなぁって思っていたけれど、たまたま恵比寿に行くことがあり、一か八かで行ってみた。

 

なんと、上品な奥様方が6人程度並んでいるだけ。ラッキー ٩(^‿^)۶

 

f:id:templecat:20170620190525j:image

f:id:templecat:20170620190555j:image

 

ずっしり、もっちり。甘い味の食パン。選ばれた牛乳と小麦粉を使用したこだわりの食パン。

 

生で食べトーストして食べてみて、個人的には生で食べると「乃が美の食パン」でトーストで食べると「ペリカンの食パン」が好きかなぁ。

「あさかベーカリーの特特上食パン」も好き。

 

 

ついでにタマゴサンドも購入。

元祖タマゴサンド(ゆで卵をマヨネーズで和えたもの)はサンドウィッチの中でも1番好きなんだけど、卵焼きがサンドしてあるのは初めて食べる。流行りよね(^.^)

 

f:id:templecat:20170620190543j:image

 

以外や以外、卵焼きに塩気があってパンに合うぅー!へぇ〜、なんほどねぇ〜。