素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

どんだけ〜

 

普段から食品や日用品などの買いだめはしない方だけど、猫用トイレ用品だけは買わずにはいられない。

 

普段からまあまあ安く売っているお店は常にチェックしつつ、期間限定で安売りをしたホームセンターではある程度まとめ買いをしている。

 

私は猫2匹に対して、⬇︎この位のストックがあると安心するのだけど、他の飼い主さんはどーなんだろう?

 

f:id:templecat:20170223232218j:image

 

あなた達が快適なトイレで用をたすことができるように準備しているからね〜!

 

f:id:templecat:20170223233410j:image

f:id:templecat:20170223233453j:image

 

あとは震災が起きた時のために多めにストックしなきゃねᕦ(ò_óˇ)ᕤ