素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

番外編(食)草加ニュータンタンメン本舗

 川崎、横浜を中心にチェーン展開しているユニーク担々麺のお店。若い頃は良く通っていた。今でも川崎方面に行った時は目的の1つになってるところ。

 

そんなニュータンタンが草加にもあるではないか。調べてみると草加ではかなり有名店らしい。早速行ってみる。

 

店舗によってかなり味に差があるところなので美味しいタンタンでありますように。

 

注文したのは王道の大辛・ニラトッピング 

f:id:templecat:20161219003348j:image

f:id:templecat:20161225141017j:image

 

美味い!

これこれ。ニュータンタン!

 

本日は餃子も食べてみた。

f:id:templecat:20161219003336j:image

焼き具合もいいし、餡の肉と野菜のバランスもいい。

 

ラーメンが食べたい時のローテーションのお店の1つになることは間違いない。