素足のバーマン

「ビルマの聖なる猫」と言われる猫、バーマン。その兄弟の日常を愛情たっぷりで綴ります。

番外編(食)

 

まだまだ未熟者でした…。

 

先月蒙古タンメン中本へ行った時、「今日は特製樺太丼にするかなぁ」と呟くと、先に並んでいた50代の男性に話かけられた。

男性「特製樺太丼は今月いっぱいで終わりだよ。」

 

待ち時間の間に蒙古タンメンへの熱い思いを色々と語っていた時に、耳を疑った言葉を聞いた。

男性「さっき、品川店でチャーハンを食べたんだ。チャーハンは品川店の限定なんだよ。」

 

ん。今、なんて?さっき、チャーハン食べた?で、これから樺太丼を食べるのか?

中本のハシゴだなぁ。

 

男性は続けて言う「昨日は本店で  スタミナラーメン食べた。」

ほへー!昨日も中本に行ったのかー!

 

かなりの中本好き!しかも、店を変えて食べるなんて、かなりのマニアとしか思えない。

 

自分も結構通っている方だと思っていたが、いやいやまだまだ未熟者でした。失礼しました。

 

 

f:id:templecat:20161022002849j:image

特製樺太丼にサービス卵

 

f:id:templecat:20161022002904j:image

五目味噌タンメンにサービス卵